「検索が複雑であり、検索方法が分からない」「検索しても、聞きたいFAQにたどり着けない」「FAQのWebページを作成・メンテナンスするのが大変」このようなよくある問い合わせ対応のお悩みにお応えするために、問い合わせ業務全体の効率化・迅速化する機能をご提供しています。

「KotaMi」製品カタログのダウンロードはこちら

カタログ(PDF)のダウンロード

Point1
聞きたい事を文章で検索できる!

事前に、AIがFAQ(よくある質問と回答)の内容を分析することにより、人に問い合わせをするかのように、聞きたい事を文章で検索できます。

Point2
使えば使うほど、求めているFAQにたどり着きやすくなる!

検索結果を利用者が評価することで、求めているFAQをAIが学習し、使えば使うほどたどり着きやすくなる『答えに導くFAQ』です。

Point3
導入後のメンテナンスも簡単!

WEB上の編集ツールで、簡単にFAQの作成・編集が可能です。検索ログをシステムが分析するため、FAQのメンテナンスに活かせます。

検索機能

  • 自然文検索
  • カテゴリ検索

FAQ関連機能

  • 登録/編集/削除
  • データインポート
  • 閲覧数が多いFAQ
  • FAQ登録候補

その他機能

  • 関連性学習
  • 検索カテゴリ・ワードランキング

仕様・動作環境

  • Windows環境
    Google Chrome(最新バージョン)
    Mozilla Firefox(最新バージョン)
    Microsoft Edge(最新バージョン)

※掲載されている製品、会社名、サービス名などはすべて各社の商標または登録商標です。