「検索が複雑であり、検索方法が分からない」「検索しても、聞きたいFAQにたどり着けない」「FAQのWebページを作成・メンテナンスするのが大変」このようなよくある問い合わせ対応のお悩みにお応えするために、問い合わせ業務全体の効率化・迅速化する機能をご提供しています。
「KotaMi」製品カタログのダウンロードはこちら
カタログ(PDF)のダウンロードPoint1聞きたい事を文章で検索できる!
事前に、AIがFAQ(よくある質問と回答)の内容を分析することにより、人に問い合わせをするかのように、聞きたい事を文章で検索できます。

Point2使えば使うほど、求めているFAQにたどり着きやすくなる!
検索結果を利用者が評価することで、求めているFAQをAIが学習し、使えば使うほどたどり着きやすくなる『答えに導くFAQ』です。

Point3導入後のメンテナンスも簡単!
WEB上の編集ツールで、簡単にFAQの作成・編集が可能です。検索ログをシステムが分析するため、FAQのメンテナンスに活かせます。


検索機能
- 自然文検索
- カテゴリ検索
FAQ関連機能
- 登録/編集/削除
- データインポート
- 閲覧数が多いFAQ
- FAQ登録候補
その他機能
- 関連性学習
- 検索カテゴリ・ワードランキング
仕様・動作環境
- Windows環境
Google Chrome(最新バージョン)
Mozilla Firefox(最新バージョン)
Microsoft Edge(最新バージョン)
※掲載されている製品、会社名、サービス名などはすべて各社の商標または登録商標です。