FAQ の件数に応じた2つのプランがあります。プランには、簡単なサポートも含まれます。
詳細については お問い合わせください。
基本料金
商品名 | FAQ数 | 初期費用 | 基本料金(月額) |
---|---|---|---|
KotaMi Basic | 1,000件まで | 300,000円 | 50,000円 |
商品名 | FAQ数 | 初期費用 | 基本料金(月額) |
---|---|---|---|
KotaMi Premium | 1,000件超 | お問い合わせください |
●初期導入として、環境構築・FAQデータのインポート・AIでの学習・その他導入におけるサポート等を行います。
●FAQデータについては、お客様に所定のCSVファイルへ登録していただきますが、困難な場合は「オプション料金」に記載の「FAQ登録代行サービス」による対応も可能となります。
●FAQデータについては、お客様に所定のCSVファイルへ登録していただきますが、困難な場合は「オプション料金」に記載の「FAQ登録代行サービス」による対応も可能となります。
サポート料金
商品名 | 内容 | 基本料金(月額) |
---|---|---|
KotaMi Inquiry Support | 「KotaMi」に関するサポート | 無料 |
●サポートにつきましては、メールのみの受付とさせていただきます。
●受付時間は、平日9時〜17時とさせていただきます。
●サポート対応(問い合わせ内容の調査・検討、メールでの応対等)として、月4時間を上限とさせていただきます。
尚、4時間を超える場合の対応となる場合は、別途お見積りさせていただく場合があります。
●受付時間は、平日9時〜17時とさせていただきます。
●サポート対応(問い合わせ内容の調査・検討、メールでの応対等)として、月4時間を上限とさせていただきます。
尚、4時間を超える場合の対応となる場合は、別途お見積りさせていただく場合があります。
オプション料金
商品名 | 内容 | 基本料金(月額) |
---|---|---|
KotaMi Registration agency support | FAQの登録代行 | お問い合わせください |
●FAQデータの所定CSVファイルへの登録が困難な場合は、当社がFAQの登録を代行させていただきます。FAQ数・登録方法等によって、別途お見積りさせていただきます。
※表示価格はいずれも税抜価格です。消費税は別途頂戴致します。