「検索が複雑であり、検索方法が分からない」「検索しても、聞きたいFAQにたどり着けない」「FAQのWebページを作成・メンテナンスするのが大変」このようなよくある問い合わせ対応のお悩みにお応えするために、問い合わせ業務全体を効率化・迅速化する機能をご提供しています。
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Point1
聞きたい事を文章で検索!
人に問い合わせをするかのように、聞きたい事を文章で検索できます。
検索結果を利用者が評価することで、求めているFAQをAIが学習し、使えば使うほど答えにたどり着きやすくなる『答えに導くFAQ』です。
Point2
ナレッジの蓄積が可能!
FAQでは解決しない場合でも『誰か教えて!』を活用すれば、ユーザー間で知識を共有し、解決に導く事が出来ます。
解決した質問内容はFAQとして公開することにより、ナレッジとして蓄積していくことが可能です。
Point3
メンテナンスも簡単!
WEB上の編集ツールで、簡単にFAQの作成・編集が可能です。また、文書をそのまま登録することも可能で、直接文書内を検索することができます。
さらに、統計情報から必要とされているFAQがわかります。
ユーザーサイト
- 自然文検索
- カテゴリ検索
- 閲覧数の多い情報
- 類似するFAQ
- 類似する文書
- 誰か教えて!
管理者サイト
- FAQ管理
- 文書管理
- 検索ランキング
- 文書評価ランキング
- FAQ登録候補提示
- 統計
- ユーザー管理
- 各種設定
OS・対応ブラウザ
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Google Chrome(最新バージョン)
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