「検索が複雑であり、検索方法が分からない」「検索しても、聞きたいFAQにたどり着けない」「FAQのWebページを作成・メンテナンスするのが大変」このようなよくある問い合わせ対応のお悩みにお応えするために、問い合わせ業務全体を効率化・迅速化する機能をご提供しています。

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Point1

聞きたい事を文章で検索!

人に問い合わせをするかのように、聞きたい事を文章で検索できます。
検索結果を利用者が評価することで、求めているFAQをAIが学習し、使えば使うほど答えにたどり着きやすくなる『答えに導くFAQ』です。

人に聞くかのような自然な文章を入力する事で検索する事ができます。

Point2

ナレッジの蓄積が可能!

FAQでは解決しない場合でも『誰か教えて!』を活用すれば、ユーザー間で知識を共有し、解決に導く事が出来ます。
解決した質問内容はFAQとして公開することにより、ナレッジとして蓄積していくことが可能です。

誰か教えて! KotaMiを利用しているユーザーと質問のやり取りをすることが可能です。

Point3

メンテナンスも簡単!

WEB上の編集ツールで、簡単にFAQの作成・編集が可能です。また、文書をそのまま登録することも可能で、直接文書内を検索することができます。
さらに、統計情報から必要とされているFAQがわかります。

WEB上の編集ツールで、簡単にFAQを装飾することが可能です。 文書アップロードにより、ファイルをそのまま登録する事も可能です。 検索ログや統計情報から必要とされているFAQがわかります。

ユーザーサイト

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